2008.05.02 (Fri)

Fitzハウス 


月例での試合が終わった後に、某和Gさんのお誘いでFitzハウスに。。。
正確にはつぐさんが誘われたんですけどね。

17時スタートと聞いてたのですが、着いたのが18時前ww
まだ始まってませんでしたww

Fitzハウスハイ&ローダブルスで501−クリケット−501の2Leg先取。01だけ手動ハンデが付きます。レーティング1につき30点。

で、ダブルスペアの発表です。私と組んで頂いた方は、何と愚恋隊総帥の卓美さん!!
かなり心強いです。

トーナメントの方ですが、初戦は良かったのですが、2回戦からはほとんど良いとこ無しでした。
ウイナー2回戦で負けてルーザーサイドに。
ほとんどブルに入らず状態だったのですが、卓美さんのお陰で勝ち進みルーザー決勝へ。
私の方のチェックミスが有りで、負けてしまいました。。。
申し訳ないです・・・

という内容でしたが、ルーザー決勝まで進んだので初のFitzハウスは3位入賞でした。
久々に入賞が出来ました。卓美さん有り難うございました♪



こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ハウス ハイ&ロー ダブルス トーナメント ウイナー

EDIT |  09:34 |  Fitz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ