2008.04.30 (Wed)

4月月例 


前日の疲れが残ってましたが、4月の月例に参加してきました。
前回の月例やこの前のリーグではショボイ内容だったので、そろそろ良い内容を出したいところです。

ゲーム開始30分前に会場の4Uに到着。
早速ダーツをセッティングし練習してました。
今回もそうですが今年から参加メンバーが多く、レベルがかなり高くなってます。
私もかなり練習しないと辛いですな。

と、そんな中でダブルスのメンバー発表。
なんと、balanceの聖也さんと組むことになりました。足を引っ張らないようにしないと。。。

メンバー発表後も時間が有ったので練習し、時間となったのでダブルスのスタートとなりました。
ハードもですがソフトも対戦したこと無かったのですが、やっぱり凄いですね。
削りでは20T辺りをバシバシ決めていました。180出たし。チェックもピシッと決まってたし。
今回は聖也さんのお陰で3回戦まで勝ち進むことが出来ました。私はほとんど良いとこ無しでした。
罰金が100円で済んだのとキープTONが出たので、前回よりは良かったです。

ダブルスが終わってシングル戦のスタートです。
初戦は何と吉田さん。よく当たります。何回目の対戦でしょうか・・・
1Legは取れたのですが、後が悪く1−2で負けました。
今回、チェックが決まったのは良かったですが。
しかし、勝てません。シングルは何連敗なんだろう・・・
次回の月例は第3日曜日なので、それまでに練習しないといけませんな。。。

で、この日のダーツはこれで終わりの予定だったのですが、某和Gさんの陰謀で続きが・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : シングル ダブルス レベル キープ TON

EDIT |  09:53 |  ダーツカフェ4U  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ