2008.04.28 (Mon)

ダーツケース♪ 


先週の土曜日ですが、車でのチョイ用が終わって、ちょうど18時前だったのでまさかへ・・・
お店に着くと、えりなさんしかおらず。当たり前ですなww
久々のソフトダーツだったので、ウォーミングアップでカウントアップを。
平均で500点超えてたので悪くはないです。

そうしているうちに料理長到着。練習後にメドレーを。1−2で負けました。なかなか勝てませぬ。。。
その後、えりなさんとメドレー。こちらは2−1で勝ちました♪今月負け無しですww
スタッフの方とメドレーしているうちに、他のお客さんも来店。
何とその中にこのBlogを見て頂いてる方が!!
声を掛けて頂いたので、早速メドレーを。
(何故か)久々に緊張してしまいました。
この時は飛びが良かったので、2−1で勝たせて頂きました。
2Legのクリケで白馬出たのですが、スタッツ2.0出して負けたのは内緒ですww

その後もダブルスなどでメドレーを。
結局、トータルで10G矢ってました。気が付けば1時。。。
18時から翌1時まで投げてました。。。
さすがに疲れましたな。。。

ダーツの内容はそれほど悪くなかったです。ただ、投げ疲れがくると腕がたためずテイクバックの位置が変わり、リズムも変わるのでリリースポイントが変わっているみたいです。当然、矢は下がり気味。
合わそうとすると矢が手から離れなくなり体が動いてしまう。
これからの課題ですな。

で、タイトルのダーツケースですが、まさかへ行く前に某コンビニに寄ると某業界の有名メーカー「寅壱」の商品が・・・
その中にちょうど良いマルチケースを発見!!
サイズ的にダーツが入る大きさ。。。思わず買ってしまいましたww

20080428085636.jpg


丈夫なので、長持ちしそうです♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 寅壱 白馬 テイクバック ダブルス メドレー

EDIT |  09:06 |  まさか  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
ブログ読者です(笑)

土曜は対戦ありがとうございました^^
馬凄かったです((+_+))
mu |  2008年04月28日(月) 11:00 | URL 【コメント編集】
>muさん
こちらこそ対戦して頂き有り難うございました。
今後ともブログ共々よろしくお願いします♪
馬はたまたまですよwwあのゲームは負けましたしww
あらさん |  2008年04月28日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】
新しいダーツケース素敵〜v-7
やっぱり自分のお気に入りのモノを使いたいよねぇv-77
yuka♪ |  2008年05月02日(金) 08:27 | URL 【コメント編集】
>yukaさん
有り難うございます。
写真写りが悪いですがww
あらさん |  2008年05月02日(金) 09:38 | URL 【コメント編集】
僕が昔持ってたニッカのメーカーじゃないですかww

ダーツケース、余翔さんにサインもろたので換えにくくなったです。
まと |  2008年05月02日(金) 21:06 | URL 【コメント編集】
>まとくん
持ってたのかww
サイン入りケースはさすがに換えにくいですね。
あらさん |  2008年05月05日(月) 08:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ