2008.04.25 (Fri)

広DO Yakkun vs RAMBLE 


あっという間に1週間が経ってました。前回のリーグからほとんど投げてません。。。
先週の土曜日にのらで投げたのと、前日の宅練(30分くらい)くらいかな。
ちょっと早めに行って練習したのですが、全くダメでしたね。。。

第2戦は4UでRAMBLEチームと対戦でした。今回はYakkunチームがホームです。
個人の結果は

ガロン 0−1 ×
ダブルス 0−2 ×
シングル 1−2 ×

ということで、今回も勝てませんでした。
チーム全体では3−4だったので、一つでも勝てれば勝ちだったのですが、申し訳ないです。。。。

シングルは勝てる試合だったのですが、アレンジミスとチェックが出来ない・・・
良かったのは前半ダメダメだった削りが後半は20キープが出来たりと、矢がまとまるようになったことかな。
次のリーグは来週なのですが、早めに行って試合前に練習でゲームをしたほうがいいのかもしれませんなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 1週間 リーグ 宅練 練習 アレンジ

EDIT |  11:47 |  リーグ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ |  2008年04月26日(土) 09:36 | URL 【コメント編集】
>サトシさん
応援有り難うございます♪
あらさん |  2008年04月28日(月) 08:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ