2008.04.24 (Thu)

のらにて 


先週の土曜日ですが、お好み焼きが食べたいのと、ハードダーツが投げたいのも有りで「のら」へ。。。

お昼時間の早めに行ったので、カウンターはお客さんでイッパイ。
かろうじて席が空いてたので、鉄板で食べることが出来ました。
お好み焼きは鉄板に限ります♪

お好み焼きを食べた後は川さん達とダーツ談議。
お昼過ぎてお客さんもいなくなったところで、新しく買ったという「X−Plus」を投げさせてもらいました。
感触とかがなかなかいいですね。
お値段も安いみたいです。ちょっと考えようかなぁ。。。
その後にチャンピオンボード501をやったりで、お店出たのが16時でした。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : お好み焼き チャンピオンボード 501 ハードダーツ

EDIT |  09:18 |  お店  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ご来店ありがとうございましたm(__)m

今度はワタシとも投げてください(;^_^A
111 |  2008年04月25日(金) 09:03 | URL 【コメント編集】
>111さん
こちらこそ有難うございました。
次回は是非、お願いしますね。
あらさん |  2008年04月25日(金) 13:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ