2007.04.11 (Wed)

Darts&Bar SKY 


アリスガーデン近くのダーツバー「SKY」へ行ってきました。

http://www.sky-dartsbar.com/info.html

まだ数回しか行ったこと無いのですが、かなりお洒落な印象のあるお店です。HPもお洒落です。
ダーツでもバーでも楽しめるお店ですね。

こちらのお店は18時からオープンとやや早めです。ちなみに何時までかは忘れましたが、早めの時間に行くとチャージ料が掛からないみたいです。

ダーツはダーツライブが1台とスペクトラム2台が置いてありました。
今回は18時過ぎに行ったのですが、先客の方が2名とスタッフのミカさん1名いまして、お初でしたがダブルスメドレーに参加させて頂きました。
ちょっと調子悪くメタメタでしたが、楽しめました。
次回はリベンジといきたいです。

今回は時間が無かったので、小一時間で出ましたが、フードもドリンクも充実しているので、今度はゆっくりと行きたいですね。

EDIT |  21:12 |  Darts&Bar SKY  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
SKYはホームと言い張っている俺ですw
いつものっていうといつものが出てくる面白いお店・・・
レベルもたかいんで、いっつも揉んでもらってますよ。

こんど、flamingoとかつれてってくださーい
だーつじゃんきぃ |  2007年04月13日(金) 19:48 | URL 【コメント編集】
SKYのポロシャツ着てますからなぁ。
私も何処かのを手に入れようかなぁ。。。

Flamingoもいいお店ですよ。ハード投げられるし。
月1ペースで行ってますので、行くタイミングが合えば行きましょう!!
あらさん |  2007年04月13日(金) 19:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ