2008.04.21 (Mon)

広DO Tamura vs Yakkun 


ということで、広DO(ハードダーツ)のリーグ1stStageが開幕。今月から正式にYakkunチームに入りました。
今期、初戦ですね。
Tamuraチームがホームでしたので、ゲームは白島に有る田むらで。
今回、初めて行ったのですが、明るくて投げやすい場所でしたよ。
早めに行って練習をしたのですが、久々のハードで矢がまとまらず。。。
そんな感じでゲームスタート。
Yakkunチームのメンバーが今回4人だったため、初フル参戦でした。

で、結果ですが・・・

ガロン 0−1 ×
ダブルス 1−2 ×
シングル 1−2 ×

ということで。。。
チーム全体も調子悪く1−7という結果でした。
しかも初ハード公式戦初参加のヒロシくんだけがシングルで勝つという結果で。

個人的に良かったのはシングル戦で三戸パパから1Leg取れたことかな。
あとはダブルスのダブルススタートがフォロー出来たこと。
悪かった点はアレンジミスとチェックが出来ない。。。
ケズりも20にあまり入らなかったからなぁ。
180チャンスは1回有ったのですが、3投目は5に・・・orz

次回は翌週の火曜日。4Uで有るので、それまでに練習しないと。
ちなみに今回の11以下罰金は5回でした(多分)ww。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ


【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 広DO 初戦 リーグ 結果 罰金

EDIT |  10:31 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ