2008.04.18 (Fri)

スーパーシングルカップMASAKAトーナメント2008 4月 


今月も参加しました「スーパーシングルカップMASAKAトーナメント2008」。
まさかハウストーナメントです。
先日は遅くまで投げていた(?)せいか、寝不足状態で行きましたよ。

今回も前回と同じルールでした。
もちろんトーナメント開始の掛け声は

ヤ−ング・オーオー

でしたよ。
さて、トーナメントですが初戦は運良くシードだったので2回戦から。
相手はかぴばらさん。
01もクリケもメタメタでした。平均スタッツよりやや下の数字でした。
もちろんストレート負けでルーザーへ。

ルーザー1回戦はみやもっちさん。ゲームは701。
お互い調子悪くグダグダの展開でしたが、終盤に差をつけられあっさりと負けで、トーナメント終了!!

早速、サイドシュートの申し込み。
初戦はモツくん。
トーナメントの時と全く違い、3本に1本ブルペースで行けました。
終盤のチェックも決まり本日初勝利。
負けたことが無いので相性がいいのかも。

2回戦は・・・またまたみやもっちさん。
調子を戻されたのか、あっさりと負けました。
今まで勝ったこと無いので、相性が悪いのかも。。。

トーナメントの方ですが、優勝したのは「まさかマスター」でした。
10回目のハウストーナメントに花を添える形になりました。
おめでとうございます。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ハウストーナメント 寝不足 ルーザー 相性 チェック

EDIT |  11:35 |  まさか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★大会でたいなぁ
5月3日まさかかバケのどっちかでなんかやりたいなぁ
いいなぁ。

あうあうあうあうあうあう
だーつじゃんきぃ |  2008年04月20日(日) 03:39 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
ばけで確認取れてません。。。
次行ったときに聞いてみますww
あらさん |  2008年04月20日(日) 07:52 | URL 【コメント編集】
まさかのオーナーさんにも会ってないんだよなぁ・・・
むはん。
スカイの江角さんには正月に会ったからいいんだけどさ・・・
どうしよっかなぁ・・・
だーつじゃんきぃ |  2008年04月20日(日) 13:07 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
アッチもコッチもは無理ですよ。。。
あらさん |  2008年04月21日(月) 09:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ