2008.04.16 (Wed)

カラオケでした。。。 


西条へ行った後にばけらったへ。。。
ダーツライブとフェニックスの今どこ見ても表示が無かったので、誰もいないかなと思って行ってみたら、カウンターにワッキーさん他常連さんが。。。
ダーツではなくカラオケで盛り上がってましたww
私は歌わなかったのですが、似たような年代の方ばかりだったので、懐かしの曲が多かったです。
お酒飲めたら歌ったのかもしれませんが、車で行ってたので全く飲めず。。。
一人でカウントアップしてました。
色々試して投げたのですが、メタメタでした。
400点超えないって・・・
お店出る前に2回ほどメドレーを。もちろんストレート負け。
スタッツも下げ下げ。
レーティング4に落ちるかと思ってましたが、ギリギリ落ちませんでした。
まぁ楽しかったからいいんですけどね♪
次はカラオケ歌おうっとww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : カラオケ メドレー レーティング ギリギリ ストレート

EDIT |  10:18 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
嗚呼、正月がなつかしす…

こっちにもカラオケ置いてるダーツバーは有りますが、
誰も歌わないから歌えない… prz
まと |  2008年04月17日(木) 08:36 | URL 【コメント編集】
>まとくん
こっちでもオケダーツが出来るのは、ばけだけですよ。
置いてあるとこあるならチャレンジでww
あらさん |  2008年04月17日(木) 08:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ