2008.04.11 (Fri)

リーグのポロシャツ。。。 


リーグ(広DO)で使うポロシャツは、作成までまだまだ掛かりそうです。
作成希望者が集まらないそうです。しばらく広島でトーナメントとか無いし、この前の大会で作った人が多かったので、すぐには難しいかも。
ということで、まさかマスターからお借りしたポロシャツを取りにまさかへ行きました。
黒字に金の絵柄で沖縄チックな感じのです。
注文しているのは黒字に黄色の絵柄なんですけどね。
写真は取り忘れたので、次回着るときにUPします。

で、この日の投げですが。。。
アワードは出るのですが、スタッツやや下げ。。。
ゲームにも勝てず。。。
練習不足丸出しですなww
次の大会まではBフラに復活したなぁ。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : ポロシャツ アワード 沖縄 トーナメント 写真

EDIT |  10:13 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ