2008.04.09 (Wed)

ばけらったハウストーナメント4月 


メディアカフェポパイでの練習が終わった後に、4月のばけらったハウストーナメントへ参加してきました。

今年入って4回目です。今のところ皆勤賞!!
戦績はイマイチですが。。。

ゲーム内容はいつもと同じ、「501」1本勝負。レーティングによるハンデ戦です。
今回はそこそこ勝てたような気がします。
初戦はみっちぃさんに当たってしまい、いきなり負け。ハンデはイッパイあったのですが。。。

ルーザー1回戦はFitzマスターことワッキーさん。前回の優勝者です。
最後のチェックはお互いもたついたのですが、何とか勝つことが出来ました。

ルーザー2回戦はヒロシさん。ハンデ活かせて、チェックでなんとか勝つことが出来ました。
ダブルアウトにこだわってくれたからなんですけど。。。

ルーザー3回戦はリュウジさん。えーっと、ハットスタートされて、その後LOWTON連発であっさりと負けてしまいました。スタッツ110点はあったかと。。。

前回よりはいい試合が出来たとは思うのですが、初戦負けるとつらいですなぁ。。。

来月は第1日曜日がGWど真ん中のため、第2日曜日にハウスをするそうです。第1日曜日だったら翌日休みだから飲めたのになぁ。。。

トーナメント終わった後に、ごんべさんと英樹さんとメドレーを1戦ずつ。
2連勝出来ましたが、アワードがLOWTON1つしかないっていうのは・・・。
よく思い出してみたら、この日のばけらったでのアワードはこれ一つだったかも。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : 1本勝負 ハンデ 501 GW 皆勤賞

EDIT |  10:23 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ