2008.04.07 (Mon)

左手投げ 


ばけらったハウスのある日曜日のお昼に「のら」へお好み焼きを食べに行きました。
お店に着くとJOKEさんがいました。
お好み焼きを食べた後は・・・
他にお客さんがいなかったので、ダーツの話題で盛り上がり、ハードボードで試投をしたりで時間をすごしました。
その後に、JOKEさんがメディアに行くということで、一緒に吉島ポパイへ練習をしに。。。

久々に投げた(前回投げたのは先週の日曜日)のですが、メタメタですね。
カウントアップで500点UP出来ず・・・
肩も暖まったので、JOKEさんとメドレー
1−2でした。3Legのクリケは惜しかったのですが、戦略を間違えました。。。
その後はハウスの練習ということで、つぐさんと501を4Legほど。2−2でしたなぁ。

JOKEさんとつぐさんがメドレーやっているときに隣の台で練習を。左手で投げてました。
カウントアップやったら、キャッチが良かったのか右手とほとんど同じスコアがww
フォームも体が動かないからいいみたいです。
左手に変えてみようかなぁww
(変えませんけど・・・)

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 左手 お好み焼き カウントアップ キャッチ メドレー

EDIT |  11:25 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★(>▽<)
いっそのこと両手使いとかどうですかv-39(笑)
yuka♪ |  2008年04月07日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】
>yuka♪さん
それはまだ試してないのですが、今度、やってみますかww
意外と良かったりしてww
あらさん |  2008年04月07日(月) 16:23 | URL 【コメント編集】
左手で投げると19鳥キャッチが・・・
それだけのために左手投げってのもなぁw
ちゅか、料理長投げのほうがインパクトあっておもしろかったり。
あれで真ん中させるようになってきたwww
だーつじゃんきぃ |  2008年04月08日(火) 17:25 | URL 【コメント編集】
ちゃんとブルにも刺さりましたよ。
キャッチもすごかったですがww
あらさん |  2008年04月09日(水) 08:43 | URL 【コメント編集】
両投げと聞いてトンできますた(゚∀゚)アヒャ
まと |  2008年04月10日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】
>まとくん
マイク片手投げではないのですかww
あらさん |  2008年04月11日(金) 13:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ