2008.04.04 (Fri)

リーグのユニフォーム 


広DOでヤックンチームに入ることになったので、まさかポロシャツを見に行きました。
まさかへはよく行ってたのですが、ポロシャツは持ってなかったので。
欲しかったデザインは在庫が無く、他のデザインも有ったのですが、サイズが”L”でした。
肩幅合わしてみると、ギリギリだったので少しキツイのでは。。。
ということで、注文となりました。
オーダーが1枚では出来ないので、何枚か集まったらオーダーするとのことだったので、
しばらく掛かりそうです。
それまでにマスターがLLサイズを持っているので、貸してくれることになりました。
近いうちに持ってきてくれるとのことだったので、取りにいかないとなぁ。。。
物がきたらアップしますね♪
これで、まさかのハウスにもポロで出られるなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ポロシャツ 広DO マスター オーダー リーグ

EDIT |  11:19 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ