2008.04.02 (Wed)

3月月例 


2月の月例は参加出来なかったので、約2ヶ月ぶりの月例となりました。前回はこちら。。。
2回ほどリーグに参加してたので、ハードダーツは数週間ぶりですが。

いや〜負け癖がついているようです。
今回、ダブルスとシングル戦に参加したのですが、両方ともF.O.・・・
TONどころか、60キープも無く。ダブルスではペアの方に申し訳無かったです。
チェックも決まらないどころか、アレンジも上手くいかず。。。
てか、アレンジ忘れているし^^;
スコアラーは間違いなく出来ましたよ。1回計算間違いしたのですが、すぐに気がついたし。

今回は星野モデルで投げたのですが、ポールのほうがいいのかなぁ。。。
そういえば、Bull'sStarのコンバージョンのShortを広島フェニックス大会のときに買ったのですが、まだ使ってませぬ。。。
近いうちに使わねば・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : リーグ 月例 星野モデル キープ TON

EDIT |  14:43 |  ダーツカフェ4U  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ