2008.03.31 (Mon)

星野モデル・・・ 


佐川君が車のリアドアのダンパーを交換してくれるということで、まさかへ行きました。
22時頃に到着したのですが、0時過ぎに来てくれるということだったので、その前に料理長の料理を食べました。
今日頼んだのは、「オムソバメシ」。オムライスの中身をソバメシにした一品です。

20080328223601.jpg


美味かった〜♪

食べ終わった後に、早速投げました。
今年初めのまさかハウスでもらって、オークションで売れなかったバレルを投げてみました。
センター重心のストレートバレルです。これが結構、素直に飛びます。
カウントアップをやってみましたが、投げた感じが気持ち良かったです。スコアは良くないですが。
そうこうしている内に、つぐさんが投げさしてということで、貸してみるといい感じとのこと。
センター重心のが欲しかったんよねぇ。ということで、星野モデルと交換となりました。

そういうことで、手元には星野モデルが2種類となりました。。。
この日から使用バレルがCC775ポールから星野モデル(刻みつき)になりましたよ。

メドレーの戦績はダブルス以外は全敗です。
レーティングはやや上げだったのが良かったですが。 バレルはいいんだけどなぁ。腕が。。。orz

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 星野モデル センター重心 ダブルス メドレー ソバメシ

EDIT |  10:58 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ