2007.04.09 (Mon)

ビッグエコー井口店 


前の土曜日ですが、気になっていたお店の近くを通ったので、寄ってみました「ビッグエコー井口店」。

http://www.dartsjapan.jp/popup_shop_profile.php?shopid=337

場所は商工センター近くに有ります。メインはカラオケ店ですが、ダーツが2台(フェニックス)が置いてあります。 あと、ハードが1面置いて有りましたが、使えるかどうかは聞くのを忘れていました。

ゲーム代は通常の価格設定で、チャージとかルーム料はいらなかったです。
ただ、設置している場所が凄い!!
何と、受付の真ん前にダーツ台が設置されており、受付の方はもちろん、カラオケにくる方や精算される方からは見られますね。
ここで投げるとメンタルが鍛えられるかもしれません。

10時から翌6時までやっているみたいなので、いつ行っても大丈夫かと思います。グッズも色々と売ってましたし。

EDIT |  22:18 |  お店  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウントアップ、ハウスで500点こえたらジュース1杯サービスだよね♪現在あの店の今月のカウントアップランキングで4位♪
あと台の左にある写真の中には、まさかのマスターやばけらったのマスターが‥
ミツル |  2007年04月10日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】
確かそうでしたね。そういえばハウスダーツ貸してくれなかったなぁww
言ってないだけですが。
写真確認してなかったぁ。今度、行くとき有れば確認してみます。
あらさん |  2007年04月11日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ