2008.03.28 (Fri)

大会が終わって・・・ 


大会が終わってからは投げること無かったのですが、ちょっと投げたかったので1日あけてばけらったへ投げに行きました。
体調があまり良くなかったので、2時間ほどで帰ったのですが、体調が悪いと飛びも悪いです。。。
狙いが定まりません。
カウントアップ4回やって、400点オーバーが2回って。。。
そんな状態で、セントさんとメドレー
他のお客さんがいなかったので、3回ほどやりましたよ。
大会前はフェニックスメインでしたので、今回はライブのほうで投げました。
01はそこそこだったのですが、クリケットがメタメタ・・・
スタッツ0.88を出してしまいました。。。
もちろんレーティングも下げ下げ。。。orz
4に落ちる日も近いかも。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : メドレー スタッツ レーティング フェニックス 大会

EDIT |  10:30 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ストレートモデル
ずるいでしょ?すごくいいでしょ?w

てか、オレDMCも投げやすかったよ。
ワンタンモデルもいいし・・・

あぁ、めうつりしてしまいますわんwww

こんど、なーげーらーしーてー
だーつじゃんきぃ |  2008年04月01日(火) 22:17 | URL 【コメント編集】
ん??この一つあとのことかな。。。
あのバレルはつぐさんに渡りましたww
今は星野モデルが2種類ww
あらさん |  2008年04月02日(水) 08:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ