2008.03.26 (Wed)

3rd Phoenix Darts Tournament in Hiroshima その2 


前回の続きから。。。

開会式の時間になったので、ステージの前へ。

20080323100209.jpg


試合進行の説明等々が終わった後に、お決まりの

ゲーム・オーン

で、トーナメントの開始です。
試合の詳細ですが、予選ラウンドロビン2位以上が決勝トーナメントへ。
ゲームはCCフライトは301クリケット301の2Leg先取。
同率の場合は勝ちLeg数の多いほうが抜け。となってました。

ラウンドロビン表
20080323104129.jpg


私たちのチームは5番目なので、第3試合が初戦となります。
それまでは、しばし見学してました。。。

予選第1戦はSKYチーム
Leg301。私のチェックミスで負けました。2Legクリケットは相手チームがそれほど飛ばなかったのと、終盤に英樹くんのスーパーカット(17を2本、15を1本)が有り、ブル勝負に持ち込み何とか勝つことが出来ました。
Leg301は相手になりませんでした。私も英樹くんも飛ばずでチェックを決められ、初戦を落としてしまいました。

第2戦はサンフラワーボールチーム
Leg301。先ほどと違って、そこそこ入りました。終盤のチェックが決まり何とか勝利。
16残りで16シングル狙って、8Dに入ったのはいつものことですww
2Legのクリケは申し訳ないくらいに飛びませんでした。リード保たれあっさり負け。
3Legの301は2Legの勢いを引きずってしまい、全く飛ばずで落としてしまいました。
これで0勝2敗。。。後がありません。

第3戦はキャロット庄原店のチーム
1Leg、2Legともリードされたまま、何も出来ずに負けました。
勝たないといけないのですが、予選で一番悪かったゲームかも。

これで0−3となり予選敗退決定です。

第4戦はTAP RAP CLUBのチーム。
お互い0−3の消化試合でしたが、最低1勝は欲しかったので頑張ってみました。
1Legの301。両チームとも飛ばない試合でしたが、終盤でチェックが決まり、1Legを取りました。
2Legのクリケット。序盤タコるも何とか終始リードを保ち、カットも入れつつで勝つことが出来ました。
このゲームは2−0で勝つことが出来ました。
ということで、予選成績1−3で予選敗退となりました。

これで私の今回のフェニックス広島大会は終了しましたので、昼ご飯の弁当を食べました。
お腹がイッパイになったところで、会場内をうろちょろと。
ペニーレーンがお店を出していたので、マスターといわちゃんに挨拶。
モツ煮込みが食べたかったのですが、無かったので豚汁うどんを。。。
すでにお腹イッパイでしたが、美味しかったですよ。

その後にJackClubのまさぷさんが”買って”ということで、串を1本頂きました。
JackClubも出店してたのですね。。。
その他、Bull's Starも出店してたので、コンバージョンポイントのショートを手に入れました。

そして、もうお腹に何も入らない状態で、決勝トーナメントを見学。
ばけらったチームは予選を抜けたチームが多かったです。BBは4チーム抜けてたのでは??
結果、ショウゴ・ワッキーペアがBBフライトで優勝しました。
おめでとうございます♪

この日は調子が悪かったので、打ち上げに参加せず帰りました。。。
打ち上げは盛り上がったんだろうなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : Leg 301 クリケット 終盤 お昼

EDIT |  11:00 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ