2008.03.21 (Fri)

大会前練習あと2回 


ということで、水曜日にばけらったへ行きましたよ。
今回は練習回数を決めてます。

練習日→休み練習日→休み大会

こんな感じで。今までは前日まで、ほとんど毎日練習してましたが、大会日当日に疲れが出やすくなるので、今回は計画的に練習をすることにしてみましたよ。

ばけらったで英樹君とダブルスの練習を。
ROBO対戦とお店に来ていた方とで何ゲームやったのだろうか??
相変わらず、好調なときと不調なときの差が有りすぎです。。。

01スタッツ(フェニックス)16点台を叩くことも有れば、39点台を叩くことも。。。
                                  ↑
                         大会で出るとサンドバッキングですが
クリケットも似たようなもんかなぁ。。。1点を切ることが無かったのがせめてもの救い。。。

途中から腕の振りが思うようにいかず、気持ち悪いスローが何回か。
前から時々出る感じですが、何とかならないかなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : スタッツ スロー 練習 大会 休み

EDIT |  11:10 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ