2008.03.20 (Thu)

ハードリーグ 


今回2回目ですが、ハードリーグに参加しました。
というか、広DOに入ることにしました。
チームは前回も参加させて頂きました、ヤックンチームでお世話になることになりました。
ということで、今年からハードダーツネタが増えそうです♪
乞うご期待ww

で、今回はテストリーグの最終戦。
対戦チームはわさび2でした。

私はガロンダブルスに参戦。
両方ともいいとこなく、××でした。。。orz

罰金は11以下が3、W罰金が1。

4月からリーグ開始です。もっと練習しないとなぁ。。。
スコアシートはそれなりに書けるようになりましたよww

終わった後はまさかへ。
ハードの不調がウソのよう。メドレー4Gして、出したアワードはLOWTON3つのハット2つのホース1つ。
レーティングはやや上げでした(気持ち分)。

フェニックス広島大会まであと少し。調子上げ上げで行きたいですなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : リーグ ハードダーツ スコアシート ガロン ダブルス

EDIT |  11:14 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ