2008.03.19 (Wed)

吉島メディアポパイに・・・ 


先週の土曜日ですが、時間が空いたので吉島ポパイへ練習をしに行きました。

フェニックスのページで見て知ってはいたのですが、まことフェニックスが1台導入されていました。
しかもダーツライブの隣に有りましたよ。
投げようかと思ったのですが、今回はあまり時間が無かったので、やめました。
そういえば、料金体系聞くの忘れたびっくり

ということで、スペクトラムで練習を。。。
1時間くらいしかなかったので、カウントアップクリケットカウントアップを重点的に。
ある程度終わったら、ROBO対戦で練習しましたよ。
大会まで1週間。あまり調子は良くないですが、頑張ってみますか!!

そういえば、時間限定ですが、ソフトクリーム食べ放題になってました。
もちろん食べましたけどね♪一つだけですが。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : フェニックス ダーツライブ カウントアップ クリケット 大会

EDIT |  10:37 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ちょwwww
ソフトクリーム・・・
うう。ポパイいきたいなぁ・・・
1年前は仕事帰りに1時間とか3時間とか投げてたのに。

でも、そうじゃないほうが伸びがいいのは対戦率の差かしら?
だーつじゃんきぃ |  2008年03月19日(水) 16:30 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
ソフトクリームは14時〜20時までが食べ放題ww
仕事帰りは無理かとww
あらさん |  2008年03月20日(木) 11:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ