2008.03.17 (Mon)

ダブルス練習。。。 


先週の火曜日ですが、フェニックス広島大会に向けて、ダブルスでペアを組む英樹くんと、ばけらったで練習しましたよ。

お店に着いてすぐに肩慣らし。2回目のカウントアップで500点オーバー。600点いかないのがちと辛い。。。

大会へはCCで出るので、レベルロボ対戦。ゲーム内容は301−クリケットのメドレー
01はチェックが怪しいですが、何とか勝ち。
クリケロボが飛ばしすぎ。。。スタッツ3点以上を叩いてましたよ。。。
3Legは01で。こちらは何とかチェック出来て勝つことが出来ました。

ロボ対戦後はオンライン対戦。01を2Gとクリケを3Gしましたが、勝つこと出来ず。。。orz
終わった後にえのふじちゃん、まなみさんペアとダブルス対戦
ゲームは501−クリケットのメドレー
1Legの501は私がブルの入りがよく、アレンジを失敗したのですが、チェックが決まり何とか勝ち。 クリケットは・・・すいません、私が悪いんです。スタッツ1.0・・・
3Legの501。英樹くんは頑張ったのですが、私がノーブル街道まっしぐら・・・。
ということで、1−2で負けました。。。orz

フォームを変えて、体の固定は上手くいっていると思うのですが、精度が悪すぎ!!
練習積むしかないのかなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : クリケ ロボ 対戦 メドレー レベル

EDIT |  10:36 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
フォームも大事だけど、

もっと、感覚を大事に…
髪 |  2008年03月18日(火) 07:50 | URL 【コメント編集】
>髪さん
ありがとうございます。
感覚掴むのには、やっぱ練習ですよね。。。
あらさん |  2008年03月18日(火) 08:44 | URL 【コメント編集】
★フィーリング大事
・・・に、しすぎるとフォームが崩れるので50:50を心がけてます。

わすれて、感覚100%になるけど。
あぁ・・・真ん中にはいらなーい
だーつじゃんきぃ |  2008年03月19日(水) 16:08 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
今まで感覚投げできてたので・・・
少しはまともになったかもww
あらさん |  2008年03月20日(木) 11:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ