2008.03.14 (Fri)

スーパーシングルカップMASAKAトーナメント2008 3月 


先月に引き続き、まさかのハウストーナメントに参加しました。
今年は毎月するみたいです。
最近は調子下げ下げだったので、出る予定は無かったのですが、気が向いたため出ることに・・・

今回はしっかり練習したかったので、早めにまさかに到着。
早速、練習しました。
フォームの改造をしたので、体がブレることなくスローが出来ます。
ただ、投げ込みが足りないせいか、ブルには入りません。。。
カウントアップで500点いかず。。。
クリケットカウントアップで15TBEDも有りで、400点オーバー。
カウントアップより点が高いとは如何にww

練習もそこそこに時間となったので、トーナメントスタート。と、その前にマスターから説明。。。
ゲーム内容は前回と一緒で、今回もトラブルメーカーありでした。

で、ゲーム開始にお約束の「ゲーム・オーン」ではなく、

ヤ−ング・オーオー

の掛け声で、ゲームがスタートしました。

第1戦は、前回と同じく雪さんとの対戦。
01、クリケとも全く飛ばずで、ストレート負け。。。

ルーザーにまわって第1戦は、まさかマスター
トーナメントではよく当たりますなぁ。ちなみに勝ったことがありません。
今回は701ということもあって、ハンデ沢山ww 終盤に追いつかれましたが、マスターアウトにしていたので、終盤にチェックが決まり何とか勝利♪
HighTON2回出されたのには参りました。。。

ルーザー第2戦はあおちゃん。
マスターとの対戦で力尽きたのか、全く飛ばずであっさり負け。。。

早くもトーナメントのゲームが終わったので、サイドシュートにエントリー。
第1戦は秋里さん。もう全くブルに入りません。終盤になんとか追いつくもチェックが出来ずで終了。
その後にエキシビジョンマッチのマスターに挑戦で、ダブルイン・ダブルアウトの501で対戦しましたが、こちらも負けました。。。ペチリ罰金で1000円近く逝きました。。。orz

トーナメントはかなり盛り上がりましたなぁ。笑いのほうが多かったかも。
結果、優勝は和Gさんでした。何回目の優勝でしょうか??

トーナメント終了後は、打ち上げでのらに。
ここでも、話が盛り上がりました。ダーツもですが、ドリフネタで盛り上がったのは。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : HighTON トーナメント マスター ドリフ フォーム

EDIT |  10:16 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ