2008.03.12 (Wed)

どろんぱ→ばけらった 


先週の金曜日ですが、2月にお酒を飲んでいないことに気が付いたので、久々に飲みに街へ。。。
前々から気になっていた、どろんぱへ行ってみました。

ここは飲み屋さんなので、もちろんダーツは置いてなく。
席はカウンターのみでこじんまりとしてますが、雰囲気はかなりいい感じでしたよ。
ビール日本酒と美味しい料理で満喫しました。
つぐさんと行ったのですが、結構、飲み食いして7000円弱。
メニューにお値段が無かったので、もう少しいくかなと思ったのですが、なかなか安く済みましたよ。

ほろ酔い気分でお腹もイッパイになったので、ばけらったへ。。。
3月の広島フェニックスに向けて、ペアの英樹。くんと練習しましたよ。
久々に酔拳ダーツを発動したせいか、全く入りません。
飲むと弱くなりますね。結局、1勝しか出来なかったような。。。
あと、フェニックスのオンラインでメドレーをやってみました。対戦相手はだーつじゃんきぃさんとまとくん。
連敗でした。。。oz

その後は疲れもあったのか、お店で寝てしまいました。。。
大会まであと2週間ですが、大丈夫でしょうかww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : どろんぱ 飲み屋 ビール 日本酒

EDIT |  10:58 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★あの後も
実はまけなかったのよ・・・
なんてぇか、レーティング詐称だからねぇ・・・
実質7なのにレーティング5で表示されてるからw

後もうちょいで6になれますお〜

ちょこっとずつ上がっております。
だーつじゃんきぃ |  2008年03月12日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんぃさん
よく入ってましたなぁ。。。
てか、私が入らなさ過ぎww
あらさん |  2008年03月13日(木) 08:34 | URL 【コメント編集】
★・・・
値段のない店。。。
かなりドキドキぢゃっv-13
yuka♪ |  2008年03月13日(木) 12:14 | URL 【コメント編集】
>yukaさん
ちょっとドキドキしたのですが、高く無いと聞いていたので、それなりに食べましたよ♪
あらさん |  2008年03月13日(木) 16:12 | URL 【コメント編集】
クリケで18と16を開けてもらってて助かりましたww
あの数字超得意!

値段のない店ってwww
まと |  2008年03月14日(金) 23:15 | URL 【コメント編集】
>まとくん
そうだったのかww
私も入らなさすぎだったからなぁ。
次回、リベンジヨロシクww

どろんぱは安くて美味しいですよ♪
あらさん |  2008年03月15日(土) 08:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ