2007.04.04 (Wed)

アプレシオ 


広島駅前に有る、元ダイエーのビルに入っているネットカフェ「アプレシオ」にダーツが置いてあるということで行ってみました。

http://www.aprecio.co.jp/hiroshima_ekimae/operation.php

出来て半年位ということもあり、結構キレイでした。また雰囲気も良く、ダーツの隣に置いてあるビリヤードのコーナーはちょっとしたプールバーの感じがします。

ダーツ台は4台で全てスペクトラムですが、カメラ付の最新台でした。

ドリンクも飲み放題で、ソフトクリームも有りましたね。

料金はポパイより少し高めですが、割引券を使うと値段はそんなに変わらないと思います。
ちなみにホットペッパーに載っているクーポン券を使うと、会員登録料が無料(通常は300円)、1000円分(1回200円)の割引券が頂けました。

台と台のスペースがかなり空いているので、投げやすかったですね。 また駅前にダーツが置いてあるのは、ここだけかな。広島駅周辺にいるときは寄りやすいところかと思います。
割引券がまだあるので、また近いうちに行きたいと思います。

EDIT |  22:06 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ