2008.03.05 (Wed)

3月ばけらったハウストーナメント 


今年入って3回目になります。ばけらったハウストーナメント。
先日の不調もあり、かなり行けてないモードで入ってしまいました。

この日はオークションで購入したリップポイントが手に入ったので、早速、使ってみました。
見た目は香港ティップと変わらないのですね。
刺さる感触も悪くはないので、いきなり試合で使ってみました。

お店に着いて練習もそこそこに、トーナメントの開始です。
くじ運良く(?)1回戦はシードだったので、1つめの試合まで時間が有りました。

それまでは、おでんを食べる食べる。。。
いつものごとく、とあるテーブルのおでんは即終了!!
満腹感を得たときに、第一試合の開始でした。。。

で、ゲームの結果ですが、初戦負け。ルーザーも第一試合で負け。。。
チェックのチャンスは有ったのですが、1チャンスが取れずでゲーム終了。
シングルの精度が悪すぎです。
3月のフェニックスに不安を残す試合となりました。。。

ちなみにつぐさんは健闘して2位に入賞してました!!
私も入賞したいなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : リップポイント 香港ティップ オークション チャンス 入賞

EDIT |  09:44 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あ〜〜
出れなかった><
19時過ぎまで仕事してました><
おでん〜〜〜><
ごんべ |  2008年03月05日(水) 17:15 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
最近は仕事が忙しそうですね。
おでんは速攻で無くなりました。。。
あらさん |  2008年03月06日(木) 08:36 | URL 【コメント編集】
★うらやましすぐる
おれもハウスでたいー
なんでもいいからでたいー
オレのブログみってんねっw
だーつじゃんきぃ |  2008年03月10日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
ハウス出まくりですww

てか、ブログのタイトル”とーや”だし・・・
あらさん |  2008年03月11日(火) 07:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ