2008.03.03 (Mon)

無勝 


先週の土曜日にまさかへ行ったのですが、もうボロボロです。
メドレーを6ゲームほどしたのですが全敗です。。。
しかも、5ゲームがストレート負け。。。
01のスタッツ25点っていったいww

最近はほとんど練習していないから、こんなもんなのかなぁ。

フォームを変更しました。スタンスをクローズに、テイクバックを少し深めにしました。
後半は少し飛んでたので、ちょっとはマシになったかも。

バレルも星野モデルに戻しました(この日最後のゲームで)。

これで、レーティングも戻ってくれればなぁ。。。

あっ!ダーツとは関係ないですが、この日食べた料理長の「まかない丼」は美味かったですよ♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : スタッツ 星野モデル レーティング

EDIT |  10:54 |  まさか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★すーたーちーきーどーん
うぅ。

食べたいナリ。

おかずやきも・・・

うぐぅ。
だーつじゃんきぃ |  2008年03月04日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
帰ってきなさいww
あらさん |  2008年03月04日(火) 08:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ