2008.03.10 (Mon)

後半。。。ダーツプレイヤーに100の質問 


前回の続きです。。。

51.軽いダーツと重いダーツどちらが好きですか?
    持ってるのは18gと16g。軽いほうなのかな。

52.前重心(後重心)とストレートどちらが好きですか?
    今はストレートだなぁ。。。

53.ハードダーツはやっていますか?
    広DOの月例に出てます。

54.治したいクセはありますか?
    体がふらつくので、そこを何とか。。。

55.あなたの好きなダーツの機種は何ですか?
    ダーツライブかなぁ。

56.レイティングはいくつですか??
    ライブもフェニも5

57.自宅にダーツボードはありますか?
    ハードが1面

58.上記質問で「あり」と答えた方はどんなボードですか?
   「無い」と答えた方はどんなボードが欲しいですか?
    J.D.O公認ボード♪
    9月の広DOで使ったボードのお古

59.突然ですが、ダーツ用語で1発ギャグをお願いします。
    1本でもニンジン〜
      (クリケット)

60.ダーツで怪我したこと、痛い思いをしたことはありますか?
    腕が痛くなるときがたまに・・・

61.シングルで対戦してみたい相手は誰ですか?
    星野光正

62.ダブルスで組んでみたい相手は誰ですか?
    星野光正

63.ダーツケースにこだわりはありますか? どんなものを使用していますか?
    専用のケースではなく、家に有ったポーチを使ってます。

64.100円玉はコインホルダーなどに入れてますか?
    この前もらったコインホルダー使ってます。
    100円ショップで買ったのも有りますがww

65.ヒップバッグやウエストポーチなど腰から何かぶらさげていますか?
    トーナメント中はティップケースとコインケースかな。

66.投げるときに「パジェロ」って掛け声掛けられたこと(掛けたこと)がありますか?
    無い。

67.ダーツをしていて緊張したことがありますか? それはどんな時でしたか?
    何故か2回目のフェニックストーナメントのとき。

68.ダーツライブ・BAR−NETのカード名は?
    あらさん@愚恋隊・arasan

69.カードを何枚持っていますか?
    ライブ1枚・フェニックス1枚・Bar-net1枚

70.1501をした事がありますか? ある方は何ラウンドで終わりましたか?
    したことはある。クリアしたこと無いww

71.01で最高何点からあがりましたか?
    153点
    しかも17T−15T−19T

72.ハットトリックを出したことはありますか?
    ある。最近は月10回かな。

73.3インアベッドを出したことはありますか?
    ある。

74.ホワイトホースを出したことはありますか?
    ある。

75.TON80を出したことはありますか?
    ある。

76.3インザブラックを出したことはありますか?
    ある。

77.今までにない、斬新なダーツのアワードを考えてください。
    クリケットで3投ともタコったのが、トリプルに入ったときに
    ポニーが走る。

78.ダーツ仲間で流行っている言葉や遊びがあれば教えてください。
    何かあったっけ??

79.よく言うかけごえみたいなのはありますか?
    そこ!!

80.勝負とレイティングどちらにこだわりますか?
    トーナメントでは勝負。普段はレーティング
    当たり前か・・・

81.勝負に負けると凹む方ですか? 気にしない方ですか?
    試合に負けて、内容もショボかったら凹む。。。

82.ダーツをしていると異性にモテると思いますか?
    思わない。

83.自分のダーツ(投げ)を必殺技に例えると?
    ドドンパ

84.ダーツで一句、お願いします。
    スタッツが 切れた後に ハット出る
        (ダーツライブでの一句)

85.自分のダーツのレベルに満足していますか?
    してない。満足したら終わりかな^^;

86.ダーツをする上で、あなたにとって今一番必要なものは何ですか?
    持続力

87.ダーツで何か賭けた事がありますか?
    ドリンク    

88.賭けに負けたとき、どんな罰ゲームをしましたか?
    ばけハウスでF.O.したときにテキーラはあったけど、
    他は無いなぁ。。。

89.ダーツで大切なのは技術が何%?メンタル面は何%?
    技術30% メンタル70%

90.スランプに陥った時の対処法を教えてください。
    投げない

91.上達の為にどういう練習をしていますか?
    イメージトレーニング^^
    体が動かないようなフォームを研究中

92.今まで人から受けたアドバイスで一番感銘を受けたor効果のあったものは?
    軽く投げる。基本かな。

93.あなたの記憶に残る珍プレイがあれば教えてください(目撃談含む)。
    ダーツのフライトにダーツが刺さる。

94.自分がダーツにはまっているなぁと思うのはどんな時ですか?
    仕事で席に着いているときに、右手に持っているボールペンで
    グリップの確認をしているとき。

95.ダーツの上手な人とあなたとの違いはどこにあると思いますか?
    リリース

96.今後のソフトダーツマシンに期待する事は何ですか?
    月記録を長期間保存して欲しい。

97.何歳までダーツをしてると思いますか?
    投げられなくなるまでかな。

98.これからダーツを始めようとしている方に一言。
    まずは1スロー

99.あなたにとってダーツとは何ですか?
    趣味

100.お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
    これからもヨロシクです。

あ〜長かった。最後まで読んで頂き有難うございました。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  11:23 |  自己紹介  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ |  2008年03月11日(火) 16:59 | URL 【コメント編集】
>サトシさん
有難うございます。
お返しをしておきました。
あらさん |  2008年03月12日(水) 08:56 | URL 【コメント編集】
僕は磯山さやかとダブルス組みたいです。

野球の話で盛り上がるんだ!
まと |  2008年03月12日(水) 16:49 | URL 【コメント編集】
>まとくん
野球の話かいww
あらさん |  2008年03月13日(木) 08:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ