2008.02.27 (Wed)

MAJESTY BOX 


前回の続き。。。

ばけらったからエントリーでアンダー32のチームがまだ試合しているというので、会場の「MAJESTY BOX」へ応援に行きました。

場所はここ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007236933/0011168214/

会場に着いて入ってみると、まだ試合はしてませんでしたが、しばらくして試合開始となりました。
お店の中はおしゃれな感じのダーツバーで、e−tecが3台有りました。
夕方18時からオープンで22時まではチャージ無料ってのがいいですね。

試合のほうですが、対戦相手はフラミンゴのチーム。3−2で勝ったみたいですが、ポイント差で予選通過となりませんでした。
応援はかなり凄かったですよ。

試合も終わったので、ばけらったへ。。。
ダーツを投げるのも程々に、まったりした後は解散となりました。。。
お店を出ようかなと思ったときにペニーレーンの方々が来たのはビックリしましたがww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : e-tec チャージ無料 ダーツ チーム

EDIT |  10:16 |  お店  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
はじめまして、広島でダーツしてるkomuと申します。

ハードを投げられてるみたいですが月例は何時からなんでしょうか?
4Uで2日にあると聞いたのですが時間を聞きそびれまして・・。
申し訳ありませんが教えていただけませんでしょうか。
komu |  2008年02月27日(水) 11:12 | URL 【コメント編集】
>komuさん
はじめまして。
2日の月例は参加しないので詳しいのは分からないのですが、いつもだと13時受付の14時スタートですよ。

その次の30日のは参加する予定です。見かけたら声掛けてくださいね♪
あらさん |  2008年02月27日(水) 13:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ