2008.02.25 (Mon)

店舗王座決定戦 


店舗王座決定戦に参戦してきました。

当日の朝は雪がチラホラ降っており、かなり寒かったです。
我がチーム。ばけらったからエントリーの「今夜あなたを逆指名」は9時にばけらったへ集合。
練習をしてました。全員が集合したのは9時30分ですけどね。

ウォーミングアップ後、ゲームである501のガロン、301ダブルス、ハーフイットダブルス、クリケットダブルスを練習。
なかなかいい感じでした。

時間になったので、会場となるウエスタンへ。
アンダー24の集合場所だけに、着いたらすでにいっぱいでした。。。

説明が少し有った後に「ゲームオ−ン」の掛け声。各々、各会場へ散りました。
私の所属チームはウエスタンだったので、そのまま待機。
空き台で練習してました。

ゲーム内容は501ガロン、301ダブルス、クリケットダブルス、301ダブルス、ハーフイットダブルスの順で、予選は3チームラウンドロビンで1位のチームが決勝トーナメントに進出でした。

時間になったので、ゲーム開始。第1試合からのスタートでした。
対戦相手はBeeからエントリーのチーム。
1Legのガロン。メタメタでブルに入らず。相手のバーストで終盤に追いつくも、チェックを決められ負け。
2Legと3Legに私は出てないのですが、いいところまで行くも2つとも負けで3−0。
予選はポイント制なので、望みを残すために残り試合を頑張ってみました。
4Legの01は私がブルに入らず状態だったのですが、ペアのづえさんが頑張って、チェックも決めて勝ち。
5Legのハーフイットは相手チームが斬られまくりで、こちらは1度も斬られずに勝ち。
2−3で第一試合終了。

第2戦は4Uからエントリーのチーム。約1名知っている方が。。。
1Legのガロン。今日の01はどうもダメです。ブルに入らず囲みます。全員そんな感じでしたが、終盤に何とか追いつくもチェックを決められ負け。
2Legの01は調子が良かったです。リードを保ちつつチェックも決まり勝ち。
3Legのクリケット。スタッツ2.0で進んでましたが、相手が強すぎました。。。終始リードされ負けで1−2となり、美千代さんペアにバトン。
4Legの01はリードしてたのですが、チェック決まらず負け。この時点で予選敗退です。
5Legのハーフイットも頑張ってましたが、結局勝てずに1−4で終わりました。

予選結果は0−2で終わりました。12時に始まって、終わったのが14時。。。
こんなに早く終わったのは初めてです。
悔しかったというより情けない感が強かったです。。。
なので、ウエスタンのカレーをやけ食いしました。。。

その後にアンダー32で出てるチームが試合をしているというので、応援に行きました。。。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 店舗王座決定戦 カレー ダブルス ガロン ポイント

EDIT |  14:35 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ