2008.02.22 (Fri)

3日連続・・・ 


3日連続の投げとなりました。
久々です。「店舗王座決定戦」があと1週間と迫ってきたので練習をしにばけらったへ。
この日はユズル君チーム率いる「ばけまっしぐら」チームの顔合わせ&練習の日でした。

まずは肩慣らしにカウントアップを。
ブルにほとんど入らず。リズムの感覚だけは良いのですが、矢がまとまらず。400点行きませんでした。。。orz

その後に「ばけまっしぐら」チームとガロンの練習を。1対4での対戦です。
間は通常の対戦と変わらないのですが、人が入れ替わるので、いつもより間が短い感じが・・・
それでも2連勝しましたけどね。
次にハーフイットを。
斬られまくりで100点行きませんでした。もちろん負けです。

その後はしばらく一人で練習を。
ハーフイットでは280点でまずまず。カウントアップでは2Rまではハットトリック!!
後はタコって最終的には600点台。。。最高得点が更新できませんなぁ。。。

一人練習が終わったとはメドレーなどを。疲れもあってか集中が全く出来ず。
フェニックスのレーティングやや下げでした。

投げ方がしっくりきだしたので、後は練習有るのみなのですが、時間が取れるかどうか。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 店舗王座決定戦 ばけらった ハーフイット カウントアップ

EDIT |  16:11 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ