2008.02.20 (Wed)

店舗王座決定戦の練習を。。。 


先週の土曜日ですが、「店舗王座決定戦」のメンバーがばけらったに集まって練習しました。
メンバーは美千代さんとずえさんと英樹。くんと私の4人。アンダー24で出ます。
チーム名は

「今夜あなたを逆指名」

となりました。
いいネーミングですねww他にはないと思いますよ!!

さて、練習はガロンを中心に。あとはハーフイットを何回かやりました。
メンバーの順番決めも出来たので良かったかと。
私は主にずえさんと組むようになりました。
ダブルスハーフイットを練習したときに520点が出たのは良かったかと。
あと1週間しかないので、もっと練習をしないといけませんなぁ。。。

番外編。。。
お店に着いたときに、奥の席に某和Gさんが。。。
つぐさんが捕まって、明日のまさかハウスに出るんじゃろと聞かれたので、出ないと言ったら、某和Gさんが「二人エントリーする」って、えりなさんにメールを送ったから来なさいと一言。。。
ということで、急遽、翌日のまさかハウスに参加することとなりました。。。orz

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ダブルス ハーフイット ガロン ハウス

EDIT |  15:41 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ