2008.02.18 (Mon)

小雪の舞い散る中・・・ 


リーグが終わった後にばけらったへ。天気予報は雪だったのですが、小雪が舞い散る程度でした。
お店に着くとカウンターは満席だったのでBOX席へ。

今月24日に開催される店舗王座決定戦チーム名が決定してました。
チーム名の公表は後日このブログにて。。。
で、Uunder24で出ることになりましたよ。

店舗王座の話もそこそこ聞いた後は、3月に開催される広島フェニックスのスタッツ取り。
3メドレーして1勝2敗。接戦したのもあったのですが、どうやら勝ち方を忘れているみたいです。

ちなみにペアは英樹さんと組むことになりました。
今のスタッツだとCCで出ることになりそうです。
まだスタッツ記録が足らないので、近々また行きたいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : スタッツ チーム名 店舗王座決定戦 カウンター

EDIT |  16:32 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ちゃくちゃくと・・・
準備しているわけですな^^
ごんべ |  2008年02月19日(火) 17:00 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
準備が間に合いませぬ。。。
うっ!うでが~・・・orz
あらさん |  2008年02月20日(水) 10:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ