2008.02.15 (Fri)

ハードリーグへ行ってみました。 


広DOつぐさんが所属している「やっくん」チームが、リーグの日にメンバーが一人足りないということで、誘われたので参戦してみました。
前々から興味は有ったのですが。。。

月例はほぼ毎月参加しているのですが、リーグは初めて。少し緊張です。
対戦相手は「ブリッジ」でした。

今回の会場は4U。少し早めに着いたので練習を少々。まあまあな感じです。
私が出るゲームはガロンダブルスでした。

まずはガロン。私は2番手でした。かなり緊張していたのか、全く真っ直ぐに飛びません。
キャッチが凄くよく、12Tや18Tに刺さる刺さる。
運は良かったのですが、計算が面倒でした。。。
終盤は20に入りだし、チームもいい感じだったのですが、最後の最後で1Dを決められ、負けとなりました。

次はダブルス。つぐさんとのペアです。ハードは昨年の広DO以来ですな。
今までと違うのは、今回のファーストはつぐさんでした。
ゲームの方はというと。。。
1Legは良かったです。つぐさんが20Dでスタート。削りもそこそこで、最後35残りで19に入って16残り。8Dに入ってチェック出来ました。昨日は全くダメダメでしたが、今回は上がれて良かったです。
2Legは・・・えーっと、歴史に残る迷ゲームでしたなぁ。。。
両チームともスコアシートが
 − 501
の連発。相手チームが残り3R(4Rだったかな)にダブルが入ってようやくスタート。
一方、こちらはというと・・・
 − 501
で終わりました。。。orz
何も言うこと無いです。

3Legは遅れてスタート出来たのですが、削りが悪く追いつけず。チェックを決められ負けてしまいました。

シングルは出なかったので観戦とスコアラーを。シングルは全勝してましたなぁ。
チーム成績は5−2。
う〜ん、私が出たゲームだけ負けてますなぁ。。。申し訳ないです。。。
また機会があれば参戦したいです。
ちなみに罰金は200円(ダブルスのブル罰金)で済みました。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 広DO ガロン ダブルス 罰金

EDIT |  16:02 |  ダーツカフェ4U  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
>196杏さん
足跡有難うございます。
あらさん |  2008年02月18日(月) 16:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ