2008.02.13 (Wed)

ダーツ倶楽部 


ハードを投げたいのもあって、プレミアムへ行ってきました。
翌日にある、リーグに参戦するのでその練習で行ったのですが。

ハードは先客がいたので、ソフトダーツを。そのついでといってはなんですが、お隣にあるDarts倶楽部フェニックスが入っていたので、しるしを付けてきました。

http://www.dartsjapan.jp/mypage/shopmain.php?shopid=1978

ここにくるとD−1ダーツライブフェニックスハードダーツが投げられることになるのですなぁ。凄いなぁ。。。
あと、ダーツライブの01がすべて100円になってたのは嬉しいですね。

さて、ハードのほうですが・・・
練習をそこそこにつぐさんと1Set勝負。
ストレート負けしました。。。
削るのはいいのですが、ダブルアウト出来ないのは致命的ですな。
その後にn−01のCOM1と対戦したら勝ったのですが。。。
ここ最近、人と対戦して勝った記憶が有りませぬ。。。orz

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ハードダーツ リーグ n-01 D−1 ダーツライブ フェニックス

EDIT |  16:43 |  プレミアム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
すげぇ店ですね!


その中で唯一投げられないのがハードって俺www
まと |  2008年02月13日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】
>まとくん
ハードも投げましょう!!
範囲がもっと広がりますよ♪
あらさん |  2008年02月14日(木) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ