2008.02.12 (Tue)

う~む・・・ 


その日は行く予定は無かったのですが、何故かまさかへ・・・
いや~もの凄く調子が悪かったです。

カウントアップを1回。メドレーダブルス合わせて5回したのですが、アワードが1つも有りませんでした。。。
(クリケの5Countが数回有りましたが、LOWTONは”0”)
01が酷すぎです。ブルにほとんど入りませんでした・・・
レーティングも0.4ほど下げましたよ。
久々に情けないゲームをしてしまいました。。。
店舗対抗戦までに復活しないと・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : レーティング メドレー ダブルス

EDIT |  15:09 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ