2008.02.08 (Fri)

で、早速。。。 


練習とスタッツ取りでばけらったへ行きましたよ。

3月フェニックスの募集要項をよく見てなかったのですが、エントリー前のスタッツ取りが各20Gとなってました・・・
いつもより10G多いじゃん・・・がっくり

まあ、大会には出たいので何とかクリアしますけどね。
この日は遅く行ったので、メドレーを3Gほど。
スタッツ見ると、今のところR4〜5辺りですなぁ。
ペア相手によりますが、CCかBフライトになりそうです。
残り各17G。。。頑張りますぞい!!

あと、お店に有った最新のSOFTDARTS BIBLEに「4スタンス理論に基づくSDB流スローイング大特集」が載っていて、プレイヤーのタイプ別の見分け方が有ったので調べてみました。

SOFTDARTS BIBLE vol.8 (8) (SAN-EI MOOK)SOFTDARTS BIBLE vol.8 (8) (SAN-EI MOOK)
(2008/01)
不明

商品詳細を見る


私はB?型みたいです。スタンスは左足を基準に右足をスローラインに出すほうがいいみたいです。
早速やってみましたが、体がぶれにくくいい感じでした。
次からもこれで調整してみたいと思います。
他にも色々載っていたのですが、時間が無かったのであまり読めませんでした。
次回、行ったときはじっくり読みたいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : SOFTDARTS BIBLE スタンス スタッツ

EDIT |  15:45 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
用事が出来て、不参加になりました prz

北九州にBBで出ます(゚∀゚)アヒャ
まと |  2008年02月09日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】
★スタンス
なんだか、K-PON仙人派になってきてますw
結局、感覚なんだなぁ・・・と。

ラインをイメージすることは忘れてないけど、同じように投げれていないのでアレです。

ダーツバイブル6と8買わないとなぁ・・・
うむぅ。
だーつじゃんきぃ |  2008年02月10日(日) 11:07 | URL 【コメント編集】
はじめまして、和崎と申します。

ただいまブログ応援活動中。
応援ポチッ!
和崎 洋 |  2008年02月10日(日) 13:54 | URL 【コメント編集】
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ |  2008年02月10日(日) 14:04 | URL 【コメント編集】
>まとくん
それは残念!!
次は夏ですなww

>だーつじゃんきぃさん
白髭延ばしますかww

>和崎 洋さん
はじめまして。
お返ししておきました。

>サトシさん
有り難うございます。
お返ししておきましたよ。
あらさん |  2008年02月11日(月) 08:16 | URL 【コメント編集】
★5勝8敗
フェニックスのオンラインでレーティング4の人に負けてきましたw
よわよわです。

そのかわり、トンやカウント6とか復活してきてるので、投げ方は思い出せたカナと。

ラインイメージがものすごく出来るようになってきた・・・
こんどはそれをトリプルに応用しなければw
やっぱ、ガチ勝負がレベルアップさせてるっぽ

カウントアップ800点いかないけれどwwww
だーつじゃんきぃ |  2008年02月13日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
投げ方忘れたままです・・・orz
あらさん |  2008年02月14日(木) 11:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ