2008.02.07 (Thu)

3rd Phoenix Darts Tournament in Hiroshima 


3rd Phoenix Darts Tournament in Hiroshima」の詳細がWebにアップされてましたなぁ。。。
産業会館での開催は今年初ですね♪

今回も参加する予定ですが、ペアが決まってません。
昨年はつぐさんペアを組みましたが、今年はお互いのレベルアップのためにも他の方とペアを組もうということになりました。

私はばけらったからエントリーするので、出来ればばけらったでエントリー出来る方がいいのですが。。。
現在の私のレーティングが”5”なので、BフライトかCCになると思います。
さて、誰と組めるかなぁ。。。

2月15日がエントリー開始なので、それまでにスタッツを取りにいかないといけませぬ。
あと1週間しかないですが、頑張りますよ♪
練習もしないとなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ペア エントリー 産業会館 スタッツ

EDIT |  13:10 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
その日は またまた仕事です・・・orz
ごんべ |  2008年02月08日(金) 09:40 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
職業柄仕方がないですなぁ。。。
トラバーユしますかww
あらさん |  2008年02月08日(金) 15:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ