2008.02.04 (Mon)

2月ばけらったハウストーナメント 


2月のばけらったハウストーナメントに参加してきました。

この日はすこぶる体調が悪く・・・
土曜日は23時まで仕事してたし、当日は午前中に仕事があるにもかかわらず、風邪を引いてしまったし。。。などなど。。。

という状態だったので、2試合で終わってしまいました。
つまり、ファーストアウト。。。orz

ゲーム内容もメタメタで、2試合合わせてLOWTONが1回も無く。
ブルに何本刺さったのかというくらいに、ほとんど入らず。。。

体調悪いときは全然ダメなんですなぁ。
おでんを食べる量もかなり少なかったような気がします。

来月は体調を整えて参加しますよ♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ハウストーナメント おでん ファーストアウト

EDIT |  14:57 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ