2008.01.30 (Wed)

月例終わった後に。。。 


月例が終わった後に打ち上げがあって、その後にばけらったへ行きました。

月例と打ち上げの焼肉で力尽きたのか、かなりお疲れモードでした。
投げてもさっぱりです。カウントアップでなんとか500点オーバーはしましたけど。。。

お店にきていた「えのふじちゃん」とメドレーを。
2回やって2連敗しました。。。
スタッツも悪すぎですが、01でバーストしたのが敗因ですな。

時間も0時過ぎだったので、2メドでこの日は終了。
レーティングも少し下げたところで終わりました。。。

もっと練習する時間を作らないとヤバイかも。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ばけらった 焼肉 月例

EDIT |  16:50 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ