2008.01.28 (Mon)

1月月例 


今年初の月例(ハードダーツ)に参加してきました。

いままでは会場が「まさか」だったのですが、今年から「4U」に変更となりました。
ということで、4Uへ行ってきました。
いつもは前日までにエントリー表明していたのですが、なかなか行く機会が無くて、結局、当日に行ってエントリーしました。
聞いてみると4UBOSSも前段階での受付はしてなかったそうです。。。

現地に着いたのが開始1時間前だったので、早速練習を。
宅練以外で投げるのは久しぶりだったので、全然感覚が掴めませんでした。
おまけにフォーム改造中のため、飛びもガタガタ・・・

そんな中で、月例の開始です。
ゲームはダブルスとシングル戦。
結果は・・・
ダブルスが2回戦敗退。シングルがF.O.でした。
まあ、チェックが出来ないから勝てないんですけどね。。。

今回の月例は私が参加してきた中では一番多い36名(だったかな?)でした。
月例が終わった後に打ち上げがあったのですが、リーグの話で盛り上がってましたなぁ。。。
私も広DOに参加しようかな。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  13:43 |  ダーツカフェ4U  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
訪問ありがとうございました。ダーツって難しいですよね。自分の家にも昔ダーツがあってやったことがありますが、なかなか真ん中にあたらないんですよ。
幸せのこころ |  2008年01月30日(水) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ