2008.01.23 (Wed)

ということで、行ってきました♪ 


先日の日曜日ですが、各場所で行われているトーナメントの見学に行ってきました。
いつもは見学される側が多かったのですが・・・。

当日はあいにくの雨だったのですが、会場が街中だったので、実家に車を泊めて歩いて会場に。。。
思ったより遠かったです(徒歩30分)^^;

最初は「西中国最強決定戦」が行われている「ゲバントホール」へ。
着いたのは11時過ぎだったのですが、ゲームは始まったばかりみたいでした。
どうやら開会式等々が1時間ほど有ったみたいで。。。
会場が狭いせいかメインホールはもちろん、通路も人人人でした。。。
最初に会ったのは、まさぷさん。メイン会場へ連れてってもらったのですが、入るのが精一杯で、ゲームを見る余裕が無かったです。
一つ上の階にみっちぃさんがいたので挨拶と激励を。
そこは会場を見わたせるところだったので、しばし見学を。。。

時間もそこそこ経ったので、HSDAが開催されている会場のBeeへ。
Beeに入るとすぐにつぐさんを発見。
どうやらラウンドロビンの台が入り口すぐの台だったみたいです。
今回はJOKEさんとペアを組んでました。
で、そのまま予選を観戦してたのですが、結局、表彰までいました。
Aフライトで島ちょさんとHiroさんのペアが準優勝してました。

今回は観戦だけでしたが、決勝戦とかを見ると、また出場したくなりました。
次は店舗対抗戦かな。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : HSDA 西中国最強決定戦 ゲバントホール

EDIT |  14:07 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ