2008.01.16 (Wed)

フォームの固定。。。 


相変わらず、フォームが日替わり状態です。
いい加減、自分に合ったフォームを見つけないと。
あと、気をつけてはいる(つもり)なのですが、投げるときに体が動いてしまいます。

先日、まさかへ行ったときにも指摘されました。
一番飛んでいたときはあまり動いて無かったみたいなのですが。。。
確かにあのころの01はすごく良かったです。
あの時のフォームを覚えていないのがイタイですなぁ。。。
昨年の夏にイップスやってから、ガタガタになったのは覚えているのですが汗;

しばらくは自分のフォーム探しと、固定に専念しないといけませぬ。
2月末の店舗対抗戦までに間に合うかなぁ。。。

ちなみにこの日もメタメタで、CCフラまでもう一歩となりました。。。
01酷すぎです。最後にやった501は1本もブルに入りませんでした。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : イップス フォーム 店舗対抗戦

EDIT |  15:52 |  まさか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★投げ方わすれました
さげさーげw

月曜日とかだったら勝ててたのになぁ。
最後までまけっぱなし。
うぐぅ
だーつじゃんきぃ |  2008年01月17日(木) 10:12 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
忘れましたかww

私は覚えてませぬ。。。orz
あらさん |  2008年01月17日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】
★イップス
言葉に負けてはいけません。

あまり言葉が先行すると、そこへとらわれていきます。

逆に『良いイメージ』にとらわれていくという、メンタルの方向性を変えていくってのはいかがかな?
紙 |  2008年01月18日(金) 09:37 | URL 【コメント編集】
>紙さん
コメント有難うございます。
確かにイメージは大切ですね。
9DartsTVでも見てイメージ掴んでみます。
あらさん |  2008年01月18日(金) 15:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ