2008.01.13 (Sun)

やや下げ・・・ 


ちょっとした用があったので、先週の木曜日にまさかへ行ってきました。

1時間位で帰ろうかと思ってたのですが、あれよあれよという間に時間が過ぎ、結局3時間近くいました・・・
まさかに到着したのは10時過ぎだったのですが、既に満席状態。。。
知り合いがいたので、その近くの席に座らさせて頂きました。

席に着いて、ドリンクを飲み始めたころにダブルスのお誘いが・・・
練習することも無く、いきなりゲームに入りました。

疲れてないせいか、ブルに良く入ります。
クリケも悪くなく、スタッツもアゲアゲでした。

その後にシングルでメドレーを3ゲームほど。
さっきまで入っていたブルが全く入りません。。。
クリケはそんなに悪くは無いのですが。
結局、01で30点代を叩き、スタッツもレーティングも下げ下げでした。。。
クリケはやや上げでしたけどね。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : 満席 スタッツ

EDIT |  19:42 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ