2008.01.08 (Tue)

第59回ばけらったハウス 


先日の日曜日に今年初めのハウストーナメントに参加してきました。
今回は少し早めに行ったせいか、一番乗りでお店に入りました。

お店に着いて、いつものおでんの匂いを嗅ぎながらダーツの準備。
早速、練習をしました。
が、カウントアップで400点行かず。。。
ローテーションクリア出来ず。。。
のメタメタの状態でした。

そんなこんなで時間になったので、トーナメントの開始です。
今回は第1試合からだったので、おでんのキープをつぐさんにお願いしてゲームのスタートです。
(何せフードファイターの多い席なので^^;)

第1試合はFitzマスターとの対戦でした。レーティングが同じらしくハンデ無し。
ブルへは3本に1本ペース。LOWTONも出て何とか勝つことが出来ました。
その後の試合はほとんど覚えていないのですが、ウィナーサイドは準々決勝まで進み、ルーザーサイドの2回戦で負けてこのトーナメントは終了しました。
ルーザーで負けた試合は集中が切れていて、ブルへ1本も入らない状態でした。。。

試合の合間が長いときに、いかに集中が切れないようにするかが今後の課題ですね。。。
今回はおでんダネ終了後のラーメンに夢中になってました。。。
今年もまた色んなトーナメントに参加したいと思いますので、会場でお会いすることがあれば、声を掛けて頂ければと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : トーナメント おでん 集中 ラーメン

EDIT |  16:12 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
い・・・行けなかった orz
ごんべ |  2008年01月09日(水) 11:55 | URL 【コメント編集】
>ごんべさん
2日の後遺症がww
体調不良は仕方がないですな。。。
あらさん |  2008年01月09日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ