2008.01.06 (Sun)

チャンピオンボード!! 


お好み焼きのら」がもう開いているということで、新年の挨拶と初お好み焼きを食べに行きました。

お店に着いたら111さんにご挨拶。
そして、トンペイ焼きお好み焼きを。
食べながらダーツの話しをしていたら、チャンピオンボードを出してあげようと。

ということで、既存のを外して頂き、チャンピオンボードを設置して貰いました。

20080105135438.jpg


こちらが普通の

hard4.jpg


あきらかにインブル小さいです。
タバコの大きさしか有りませんえぇ

20080105135407.jpg


ちなみにタバコを持っている手は111さんの。
トリプル・ダブル枠も小さいです汗;

20080105135421.jpg


せっかく設置していただいたので、投げてみました。
普通のでもなかなか入らないのに、これだとさらに入りません。
何スローか投げてようやく入るようになりました。

20080105143659.jpg


20Tに入るだけでも嬉しいですなぁにっこり
ちなみに3投目はヒミツです。

ある程度練習した後は、一緒に行ったつぐさんと501を。
3Legやったのですが、1−2で負けました。
しかも、チェックが出来たのは二人合わせて1回だけ。。。

そんな感じでチャンピオンボードを経験しました。
フィルティラーとかはこれでもザクザク入れるんだろうなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : チャンピオンボード のら フィルティラー お好み焼き トンペイ焼き

EDIT |  09:29 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ