2008.01.04 (Fri)

新年会!! 


2日にmixiの某コミュ新年会を、ばけらったで開催しました。
主催、主賓はだーつじゃんきぃさん。

20時からのスタートだったので、10分ほど前に会場に着いたら、すでに沢山の人が集まってました。。。
すでに飲んでいる人も・・・

さて、挨拶等々も終わり宴会のスタートです。
今回はダーツもですが、カラオケが凄かったですなぁ。
スタートはだーつじゃんきぃさんの「ドラエモン」から(笑

私は久々に飲みながらダーツを。
初めはごんべさんと対戦。その後はだーつじゃんきぃさんと。
その他、色々な方と対戦しましたなぁ。。。
元旦に引き続き10メドレーほどしたかも・・・
レーティングは変わらずでしたが。。。

久々に飲んで騒いだダーツをした気がしましたなぁ。
結局、カラオケが出来なかったのが残念!!

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : ダーツ カラオケ ばけらった

EDIT |  21:57 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★はっちゃけましたなぁ
いい思い出です。
そして、思い出になってしまいそうです。

これが、中殺界の威力か。

あひゃw
だーつじゃんきぃ |  2008年01月08日(火) 11:46 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
いい思い出になりましたかww
次回はGWでww
あらさん |  2008年01月08日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ