2008.01.11 (Fri)

burn.Japan Tour 2007 DVD 


burn.Japan Tour 2007」DVDの予告編を見てから、ずっと本編を見てみたいなぁと思いつつ、持っている方がいたので見ることが出来ました。

いや〜面白いですね。
熱い戦いも凄いのですが、もっと凄いのが”解説”!!
一流プレイヤーのクセを分かりやすく面白く解説していたので、
ゲームの内容よりプレイヤーの個性が、よく分かる内容でした。
3枚セット10時間の戦いと長いのですが、飽きがきませんなぁ。。。

もう1回見たいなぁ。。。
時間をかなり取られますがww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking

タグ : burn. DVD 解説 プレイヤー

EDIT |  06:57 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
スミサーズ |  2008年01月13日(日) 12:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ