2007.12.24 (Mon)

3時間パック 


久々にメディアカフェで投げました。3時間パック。
人との待ち合わせで2時間強ほど空いたので、3時間パックを選んでみました。
そういえば、最近はダーツバーで投げたり、トーナメント出場が多かったので、一人で練習するのも久しぶりですなぁ。
いつ以来だろう??

ドリンク飲み放題なので、休憩しつつ投げてみました。
ソフトダーツ投げるのは鍋ダーツ以来なので1週間ぶりかな。
お家のハードダーツは週に2,3回は投げてますけどね。

ブルの練習をしたかったので、カウントアップとイーグルスアイを集中的にやってみました。
台の調子が悪かったのか、17のとあるビットに入ると3連打するんですけどね。。。
それでもカウントアップの平均は500点以上有ったと思います。
イーグルスアイも250点平均。。。

ROBO対戦も何ゲームかしましたが、結果はそこそこ。8R以内で終わらしたのがほとんどだったので良かったかと。
久々に長時間投げると結構疲れました。今、フォームの固定をしているのですが、終盤ではかなり崩れていたと思います。

30日にまさかで、ダブルストーナメントがあるので、今年最後の締めくくりで頑張りたいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:00 |  お店  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
気楽にお願いいたします
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡
(。・ω・)ノ。Merry Christmas
さくらPaPa+≡+Slow+life |  2007年12月25日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】
>さくらPaPa+≡+Slow+lifeさん
コメント有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
あらさん |  2007年12月25日(火) 14:38 | URL 【コメント編集】
絶好調ですね。

G2の違和感を引きずってます。最悪!
まと |  2007年12月27日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】
>まとさん
あの2日後にまさかへ行ったらボロボロでした。
2日連続で行って、レーティング0.4下げました。。。orz
あらさん |  2007年12月28日(金) 08:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ