2007.12.19 (Wed)

第二回「具材争奪鍋ダーツ大会」 


先日の日曜日に、ばけらったで開催された「具材争奪鍋ダーツ大会」に参加してきました。

「具材争奪鍋ダーツ大会」とは何チームかに分かれて、ダーツのゲームをして勝ったチームが好きな具材を取っていくという大会です。
ちなみに今回は負けたゲームは全て白菜でした。
う〜む、バラエティー番組なみの企画ですなぁ。

チーム分けは力の差が出ないように、レーティングごとのくじ引きで決定です。

ちなみに最初の鍋は何も入っていない状態でスタートです。

20071216nabe1.jpg


ゲームはほとんどがダブルスで、ローカウントアップとぞろ目カウントアップ。
あとは全員でのカウントアップ。301(ダブルイン・ダブルアウト)や、代表者による701対決などです。
ダブルスのゲームのアウトボードはブルカウントで、最終ラウンドでアウトボードすると失格という内容でした。

私はローカウントアップに2つ、ぞろ目カウントアップに一つ出ました。
勝敗は2勝1敗でした。

入ったチームがかなり強く、あっという間に具材が揃いました。

20071216nabe3.jpg


具材が揃って、全てのゲームが終わったところで、鍋のスタートです。

20071216nabe2.jpg


鶏肉、豚肉をはじめ、えのき、エリンギや魚類、えびなど具の種類がイッパイでした。
ちなみに対戦相手チームは白菜がイッパイでした。

鍋が終わった後にダブルスが有ったのですが、私が全然飛ばずでファーストアウトしてしまいました。。。

鍋ダーツはまた開催するみたいなので、機会有れば参加したいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  15:37 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ほんとに白菜ナベ 
出来たんだ・・
えり |  2007年12月20日(木) 18:32 | URL 【コメント編集】
>えりさん
白菜とうどんとあと、1品くらいでしたよww
あらさん |  2007年12月21日(金) 06:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ